Entries



ゲット&怒2?

DSCF1424_convert_20081210164837.jpg
チッチ、歯が抜けました。上の犬歯2本。昨日まではあったのですが、触ったらグラついていたので、
明日あたりかな。。。と思っていたら! 今日はもうなかったorz

家捜ししました。ハイ。1本しかみつからない←バカ
でも、立派な歯なんですよ(笑)とっても小さい体なのに、歯が立派って、この子はこれからもっとちゃんと大きくなるのかな~ 

歯を捜しまくるのは、もうこれで何度目だろう? 前の日はあったのに。。涙。。というのがいつもの
様相。ちゃんと見つかるところで抜けて!といつも頼んでいるんですがねえ。

以前うちの保護猫から里子にもらってくださった里親さんは、抜けた「歯」を探しまくって、ご自身も欲しかったでしょうに私に贈ってくださった方がいて、とても感動した思い出があります。
チッチにはいいお話がなかなか来ないんですけど、そんな愛おしむ心で迎えてくださった里親さんのような方に巡り合えますように。




続きを読む

チッチ

DSCF1336_convert_20081208132012.jpg
大好きなエアコンの上でくつろぐチッチ。
もう、足元まできて、自分の前足を私の足にのせてゴハンをおねだりするまでになりました。
さわろうとすると「しゃあ」ですが。。でも、もう時間の問題です。だれか口説きたい方のところへ。。
お嫁入りさせるまで。。気長にチッチを口説いてくださる方大募集中。

一番小さな女の子チッチ

ずっとずっと心を開いてくれないチッチ。みんなと一緒にしてあげたいけど、きっとゴハンにも近寄ってくれないし、触らせてくれないのでケージ暮らしが1ヶ月以上続いています。
この子は一番心配な子。食欲もあり、体は丈夫です。
チッチの事が気になる、と言ってくださる声もあるので、初めてお見合い写真を撮ってみました。
こんなに可愛い顔をしてるんですよ~
どうやったら、早く心を許してくれるかなあ。子猫らしく、甘えたり一緒に遊んだりして欲しいです。

DSCF1276_convert_20081121223145.jpg

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

