Entries



コメント

[C9]

こんにちわ。

ミーコちゃん残念でしたね。
でも、他の里親募集の猫ちゃんと同時進行なんてあるんですね・・。

幸せになれる家庭に行けると良いですね。

[C10]

時雨さん、こんにちは。

「同時進行」本当にミーコが欲しくて、家族に迎えたいなら、しないんじゃないかなーって勘ぐりたくなってしまいます涙

2年位前に同じように保護して募集してた時は、こんな失礼な応募の方はいなかったんですけどね。。。

幸せな家族の一員にしてもらうまで、あきらめられません。見守ってくださいネ。
  • 2008-11-28 14:51
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/9-727814d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴハンちょーだいっ!!

DSCF1315_convert_20081126214157.jpg
今日のミーコと兄ちゃんです。

ミーコ、またお見合いの話が流れました。今度の理由→「他の里子に決まった」だそーで。。。

そんなことも知らないミーコは、今日もよく食べよく眠りよく遊び、ゴロゴロいいました。
本当に可愛いです。

ご心配をお掛けしているチッチなのですが、リビングデビューしました!
今日は2日目なのですが、触ろうとすると「シャア」で少し唸ったりはしますが、ちゃんと目の届くところでくつろいだり、遊んだり、ゴハンも食べてくれます。もっと早くこうしてあげればよかったと、後悔しきり。ケージ暮らしの頃からトイレも失敗なんてしたことないです。ごめんね、チッチ。毎日頑張ってリハビリして、もっと楽しく仲良く暮らして里親さん探そうね。そのうち写真UPします~

コメント

[C9]

こんにちわ。

ミーコちゃん残念でしたね。
でも、他の里親募集の猫ちゃんと同時進行なんてあるんですね・・。

幸せになれる家庭に行けると良いですね。

[C10]

時雨さん、こんにちは。

「同時進行」本当にミーコが欲しくて、家族に迎えたいなら、しないんじゃないかなーって勘ぐりたくなってしまいます涙

2年位前に同じように保護して募集してた時は、こんな失礼な応募の方はいなかったんですけどね。。。

幸せな家族の一員にしてもらうまで、あきらめられません。見守ってくださいネ。
  • 2008-11-28 14:51
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/9-727814d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

