Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3]

はじめまして。
時雨と言います。

ウチのにゃんも捨てられていたのを保護した猫です。

「夜の物音が困る」って言うのは、ご本人が困るのか近所の方の迷惑になるのが困るのか・・・いずれにしても、そんな事を言う家の家族にならなくて良かったと思います。

猫は夜行性ですけど、一緒に暮らしていれば人間の生活リズムに合わせた暮らしが出来る様になりますよね。
ウチのにゃんも子猫の時は夜の大運動会が大好きでしたが、今では朝まで熟睡してます。

だから、意気消沈しない頑張って下さい。

あっi-190ちなみに、お魚さんも結構音が・・・水槽の装備ってなれるまで結構気になりますi-229

初めてなのに、長文で失礼しました。

[C4]

時雨さん、長文コメントと暖かい励ましをありがとうございます!!ウレシイです。

うちの先住の元野良&捨て猫の保護猫でした。この子達ナシでは私の人生もナシになっちゃう程依存してます。夜は人間にひっつかないと寝ませんし。。

「夜の物音」はご家族の中での話だそうで。。それならなぜ「猫」で「子猫」の里子を望まれるのかナゾです。

あ、そうですね。水槽って無音ではないんですもんネ笑
また、遊びに来てください!
  • 2008-11-24 13:25
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/7-063f1699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DSCF1237_convert_20081123235209.jpg

ミーコに来ていたお見合いの話がひとつ消失しました。
理由は「夜の物音は困る」というものでした。
でも。。。ネコを飼っている方、どう思われます?
ネコだけじゃない、生き物、動物を家族にするって、物音しないのってなんだろう。あー魚くらいかしら。
そういう訳で、意気消沈している私です。
ミーコ、こんなに可愛い子を一生大切にしてくれる家族、ちゃんと見つけようね。

コメント

[C3]

はじめまして。
時雨と言います。

ウチのにゃんも捨てられていたのを保護した猫です。

「夜の物音が困る」って言うのは、ご本人が困るのか近所の方の迷惑になるのが困るのか・・・いずれにしても、そんな事を言う家の家族にならなくて良かったと思います。

猫は夜行性ですけど、一緒に暮らしていれば人間の生活リズムに合わせた暮らしが出来る様になりますよね。
ウチのにゃんも子猫の時は夜の大運動会が大好きでしたが、今では朝まで熟睡してます。

だから、意気消沈しない頑張って下さい。

あっi-190ちなみに、お魚さんも結構音が・・・水槽の装備ってなれるまで結構気になりますi-229

初めてなのに、長文で失礼しました。

[C4]

時雨さん、長文コメントと暖かい励ましをありがとうございます!!ウレシイです。

うちの先住の元野良&捨て猫の保護猫でした。この子達ナシでは私の人生もナシになっちゃう程依存してます。夜は人間にひっつかないと寝ませんし。。

「夜の物音」はご家族の中での話だそうで。。それならなぜ「猫」で「子猫」の里子を望まれるのかナゾです。

あ、そうですね。水槽って無音ではないんですもんネ笑
また、遊びに来てください!
  • 2008-11-24 13:25
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/7-063f1699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

