Entries

スポンサーサイト


コメント

[C55]

し、新幹線で?!
ひつじさんの出張とちょうどタイミングが合ったということでしょうか。
我が家みたいなご縁なのかも♪
うちは東京ドームコンサートでしたね。懐かしい。
うまく行きますように。
  • 2012-10-16 10:25
  • Saki
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

Sakiさん、そうなんです! ちょうどバッチシのタイミングですごく良い縁談があったのです。出張なのに、子猫連れで(&ミルクと哺乳瓶も)ちょっと不安ですが。。 とにかくこれ以上ないご縁で少しだけ肩の荷がおりました。ほんとうに、ドーム前で待ち合わせしたのが懐かしいですね。もう10年くらい経っちゃったような気さえします(笑)

またご報告しますね~ 


> し、新幹線で?!
> ひつじさんの出張とちょうどタイミングが合ったということでしょうか。
> 我が家みたいなご縁なのかも♪
> うちは東京ドームコンサートでしたね。懐かしい。
> うまく行きますように。
  • 2012-10-17 23:08
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/60-a0872d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいお知らせ

突然ですが、うれしいお知らせです! 長毛の女の子が、良いご縁を貰えそうです。もしこの縁談がうまくいけば、金曜に私が関西出張の折に新幹線に乗ってお嫁に行きます! どうかご縁が繋がりますように。。。。男の子は引き続き募集しておりますので、よろしくお願い致します。

[応募してくださる方へ] お返事をゆっくりやりとりする時間があまりありません。詳しい自己紹介などを添えて、応募してくださいますと助かります。

u-.jpeg

コメント

[C55]

し、新幹線で?!
ひつじさんの出張とちょうどタイミングが合ったということでしょうか。
我が家みたいなご縁なのかも♪
うちは東京ドームコンサートでしたね。懐かしい。
うまく行きますように。
  • 2012-10-16 10:25
  • Saki
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

Sakiさん、そうなんです! ちょうどバッチシのタイミングですごく良い縁談があったのです。出張なのに、子猫連れで(&ミルクと哺乳瓶も)ちょっと不安ですが。。 とにかくこれ以上ないご縁で少しだけ肩の荷がおりました。ほんとうに、ドーム前で待ち合わせしたのが懐かしいですね。もう10年くらい経っちゃったような気さえします(笑)

またご報告しますね~ 


> し、新幹線で?!
> ひつじさんの出張とちょうどタイミングが合ったということでしょうか。
> 我が家みたいなご縁なのかも♪
> うちは東京ドームコンサートでしたね。懐かしい。
> うまく行きますように。
  • 2012-10-17 23:08
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/60-a0872d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

