Entries

スポンサーサイト


コメント

[C44]

あくびさん、いつもラッキー君のお見舞いありがとうございます。
大分身体の自由がきくようになったこと、人に心を開くようになったこと、良かったですね~っ!
生きる力を見せてくれるラッキー君、私もがんばらないと!と、ブログ貼り付けの里親募集記事をリニューアルしてみました。
あくびさんのリンクも貼りました、何か問題あればご連絡ください、削除訂正いたします。

[C45]

いとさん、こんにちは。いつもラッキーくんを応援してくださってありがとうございます。
本当に、早くケージや病院生活から出してあげて、自由に好きなところに行かせてあげて、本当のリハビリに入れたら。。って思います。家族の愛いっぱいに受けて。
リンク、全く問題ありません.あちらの私の「フォト」のところにある沢山の画像もお好きなだけお使いくださいね。
  • 2011-06-06 23:03
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/51-e79de65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回復の兆し

まだご縁が届かないラッキーくんです。
私のヒザに乗って、私を観察しているお気に入りの写真。

最近、なんと、「シッポが動くようになりました!!!!」

うれしいです。シッポが膨らんだり、少し丸めて動いたりできるようになったんです。肛門もキュっと閉じたりしてるし、神経が生きて、回復してきているのだと思います。
すごい強い、ラッキーくん、本当にえらい。

でも、仙骨あたりの骨の上の傷はなかなか回復しません。かわいい姿にいつも慰められてるので、私もなにか
彼のためにしてあげたい。赤い糸を繋ぐ仕事が与えられてるけど。。なかなかです。
3079259_1092185004_132large.jpg

コメント

[C44]

あくびさん、いつもラッキー君のお見舞いありがとうございます。
大分身体の自由がきくようになったこと、人に心を開くようになったこと、良かったですね~っ!
生きる力を見せてくれるラッキー君、私もがんばらないと!と、ブログ貼り付けの里親募集記事をリニューアルしてみました。
あくびさんのリンクも貼りました、何か問題あればご連絡ください、削除訂正いたします。

[C45]

いとさん、こんにちは。いつもラッキーくんを応援してくださってありがとうございます。
本当に、早くケージや病院生活から出してあげて、自由に好きなところに行かせてあげて、本当のリハビリに入れたら。。って思います。家族の愛いっぱいに受けて。
リンク、全く問題ありません.あちらの私の「フォト」のところにある沢山の画像もお好きなだけお使いくださいね。
  • 2011-06-06 23:03
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/51-e79de65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

