Entries

スポンサーサイト


コメント

[C42] ラッキー君

くる猫ヤマトさんのブログでラッキー君を知ってから、ずっと気になって、ちょこちょこと覗きにきました。
ラッキー君の容態は今どうですか?
排便、排尿は自分でできるようになりましたか?
これ以上、このかわいいこに辛いことが起こらないでほしい。
幸せな猫生だけを送ってほしいと節に願います。

[C43]

MINMINCATさん、

コメントありがとうございます。今、尾てい骨周辺の傷口が治りづらく、しばらくは時間が必要ですが、ゴハンもちゃんと食べて元気です! 自力排泄は出来ていません。出来るようになって欲しいし、もう辛い思いをさせないであげたいと、切に願っています。
時々覗きに来て、応援してくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/50-f6561a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せつない

病院の面会室の窓から見える景色だけが、今のラッキーくんのお外の世界です。
1月4日の事故以来、外の世界から遮断され、つらい思いをし続けている彼。
会いにいく度に、私は慰められ、色々な話を聞いてもらいます。
病院の前の木は、ずっと裸で何の木かわからなかったのに、ハナミズキだったね、キレイだねとか。。

最近の手術のあと、少し傷が開いてしまってまた縫いました。痛いし、いやだったろうと思います。
でも、それを受け止めながらちゃんと生きています。
お外を見せてあげると、見つめるその横顔や後姿がせつない。。
ほんとうにけなげなラッキーくんです。
3079259_1092185018_108large.jpg


コメント

[C42] ラッキー君

くる猫ヤマトさんのブログでラッキー君を知ってから、ずっと気になって、ちょこちょこと覗きにきました。
ラッキー君の容態は今どうですか?
排便、排尿は自分でできるようになりましたか?
これ以上、このかわいいこに辛いことが起こらないでほしい。
幸せな猫生だけを送ってほしいと節に願います。

[C43]

MINMINCATさん、

コメントありがとうございます。今、尾てい骨周辺の傷口が治りづらく、しばらくは時間が必要ですが、ゴハンもちゃんと食べて元気です! 自力排泄は出来ていません。出来るようになって欲しいし、もう辛い思いをさせないであげたいと、切に願っています。
時々覗きに来て、応援してくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/50-f6561a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

