Entries



コメント

[C1] かわいい!

ブログスタートおめでとう!
このこたち、野の猫のわりにものすごいかわいいねえ。けづやもいいし。うちの一時のQuに比べると。。。。ま、あれもnyのストリート出身だからね。ちっち、早くなじんでくれるといいのにね。
  • 2008-11-23 16:31
  • しづか
  • URL
  • 編集

[C2]

コメントありがとう!この子達のお母さんは、お世辞にも「かわいい顔」とはいえないんだけどね、お父さんがハンサムなんだろーね~。毛艶は、そりゃ~私が世話してるんですもん。いいもの食べさせてるしね!チッチって、顔はちょっとQuに似てるんだよ。。性格は反対だけど、きっと変わると信じてる。
  • 2008-11-23 17:07
  • ひつじ
  • URL
  • 編集

[C5]

こんにちは。(^^)
うちは保護してなかなか慣れないコはリハビリをしますよ。ダオルで包んで軍手してひたすらなでなでマッサージ、うなってもなんでもマッサージ。またタビやキャットニップも使います。人間に撫でられると気持ちいい!という事をひたすら時間をかけて体に教えると少しずつ心を開いてくれる様になりますv
チッチちゃん、こんなにかわいいんだからちょっと時間がたって大人になっちゃってもきっと運命の里親さんは現れると思います。頑張って下さい。
  • 2008-11-25 13:26
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C6]

ニコさん、応援コメント&素晴らしいアドバイスありがとうございます!!
そうか~すごいリハビリ方法があるわけですね汗 タオルで巻くとすごく大人しくなるので、その時には撫でていますが。。時間が足りてないんだ。
運命の里親さんにお渡しする日まで、マッサージ頑張りますネ笑
  • 2008-11-25 18:35
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/5-59c1268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番小さな女の子チッチ

ずっとずっと心を開いてくれないチッチ。みんなと一緒にしてあげたいけど、きっとゴハンにも近寄ってくれないし、触らせてくれないのでケージ暮らしが1ヶ月以上続いています。
この子は一番心配な子。食欲もあり、体は丈夫です。
チッチの事が気になる、と言ってくださる声もあるので、初めてお見合い写真を撮ってみました。
こんなに可愛い顔をしてるんですよ~
どうやったら、早く心を許してくれるかなあ。子猫らしく、甘えたり一緒に遊んだりして欲しいです。

DSCF1276_convert_20081121223145.jpg

コメント

[C1] かわいい!

ブログスタートおめでとう!
このこたち、野の猫のわりにものすごいかわいいねえ。けづやもいいし。うちの一時のQuに比べると。。。。ま、あれもnyのストリート出身だからね。ちっち、早くなじんでくれるといいのにね。
  • 2008-11-23 16:31
  • しづか
  • URL
  • 編集

[C2]

コメントありがとう!この子達のお母さんは、お世辞にも「かわいい顔」とはいえないんだけどね、お父さんがハンサムなんだろーね~。毛艶は、そりゃ~私が世話してるんですもん。いいもの食べさせてるしね!チッチって、顔はちょっとQuに似てるんだよ。。性格は反対だけど、きっと変わると信じてる。
  • 2008-11-23 17:07
  • ひつじ
  • URL
  • 編集

[C5]

こんにちは。(^^)
うちは保護してなかなか慣れないコはリハビリをしますよ。ダオルで包んで軍手してひたすらなでなでマッサージ、うなってもなんでもマッサージ。またタビやキャットニップも使います。人間に撫でられると気持ちいい!という事をひたすら時間をかけて体に教えると少しずつ心を開いてくれる様になりますv
チッチちゃん、こんなにかわいいんだからちょっと時間がたって大人になっちゃってもきっと運命の里親さんは現れると思います。頑張って下さい。
  • 2008-11-25 13:26
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C6]

ニコさん、応援コメント&素晴らしいアドバイスありがとうございます!!
そうか~すごいリハビリ方法があるわけですね汗 タオルで巻くとすごく大人しくなるので、その時には撫でていますが。。時間が足りてないんだ。
運命の里親さんにお渡しする日まで、マッサージ頑張りますネ笑
  • 2008-11-25 18:35
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/5-59c1268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

