Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/4-25362281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミーコにお話

現在、ミーコ(♀)にお話が2件来ています。
お見合いを希望されているので、その時に色々お話して、決まると思います。
本当になついて来ているので、早くお家に貰われて、かわいいさかりを堪能していただきたいなあ。現在の「三匹の状態」は白血病、エイズの検査結果=陰性(10月時点)
ノミ駆除剤滴下済。虫下し錠剤、投薬済。検便検査済。ワクチン、去勢、避妊手術はまだです。
トイレ躾済。シャンプー済。
ミーコと兄ちゃんは人馴れがほどほどですが、チッチは相当繊細で警戒心が強いらしく、一匹でケージ暮らしをしてもらっています。トイレを代える時にも威嚇します。お母さんのいいつけを良く守るイイコなんでしょうね。彼女もがんばっています。早く少しでも心を開いて欲しいと切実に思う毎日です。
ミーコは子ウサギの様な短いしっぽですが、あとの2匹はすらりとした長いしっぽです。
抱っこして撫でてもゴロゴロと言えるようになった、美少女ミーコです。DSCF1150_convert_20081121193000.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/4-25362281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

