Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/27-230c4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お披露目と現状

3079259_168230954_39large.jpg
バタバタしていて、やっと子猫の画像をUPすることができました。でも、まだうまく撮れていません。
右から白キジの男の子テンちゃん、ミケの女の子ポルコちゃん、後ろの茶トラ白はナツメちゃんです。

4匹目。。。白キジの女の子がいたのですが、先週、入院中に逝ってしまいました。先週の土曜の夜に保護し、日曜の夜に容態が悪くなり早朝に運び込んだのですが、その時はもうかなり弱っていて、手を尽くしたのですが助かりませんでした。
私にとって、初めて逝ってしまった子で、堪えました。

まだ、2ヶ月になったばかりくらいで、みんな800g前後の体重しかありません。今、風邪はもうほぼ完璧に良くなっていますが、保護当時はすごくひどかったです。下痢もひどくて、脱水状態でした。今は、下痢は完治しています。
しかし、この右端のテンちゃんは、月曜の夜から入院しています。ゴハンを食べないで、元気がまったくなく、血色も悪かったので、今病院で治療中です。貧血気味ということです。

フロントライン、レボリューション滴下済で、ノミ、回虫は駆除できています。ウィルスチェック(エイズ、白血病)陰性、トイレのしつけも最初からバッチリです。撫でるとゴロゴロゴロ・・・・
テンちゃん以外は問題なく元気いっぱい、おもちゃ命です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/27-230c4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

