Entries



コメント

[C19]

チッチちゃん、幸せに暮らしているのですね。良かったです。
きょうだい猫のトパも元気に暮らしています。
もう一匹はミーコちゃんでしたっけ?元気でしょうかね?

今回のミーコちゃんもかわいいですね。
前足やお腹が白くて愛らしいです。
良い里親さんが見つかりますように。
  • 2010-03-23 10:49
  • Saki
  • URL
  • 編集

[C20]

Sakiさん、早速のコメントありがとうございます!そう、チッチはすごく幸せで飼い主さんとラブラブ状態なのですよ。ミーコは、まったく音沙汰なくて。。たまにはくれるっていう約束だったのですけどね~ ブログも文字通り3日ぼ○主で(笑)トパ様はいつでも元気なお姿を見せてくださるので、ほんとに感謝しています。
新ミーコも、きっと幸せになってもらいますとも!トパ様のように。
  • 2010-03-23 11:41
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/21-a2648e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ミーコの里親さん募集!

ミーコのウィンク
チッチはお嫁にいき、とっても幸せに暮らしています! 大好きなお母さんをひとりじめー!ってしているみたいです。そして、名前は新しい名前を貰っています。なので、ここのHPはこのまま「チッチの里親募集日記」でいきます。チッチ、という名前は我が家にとって永久欠番なので。。。

今回は2月に保護した三毛猫の子猫、「ミーコ」(笑)。
うちは、ミケはどうしてもミーコになってしまいます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント

[C19]

チッチちゃん、幸せに暮らしているのですね。良かったです。
きょうだい猫のトパも元気に暮らしています。
もう一匹はミーコちゃんでしたっけ?元気でしょうかね?

今回のミーコちゃんもかわいいですね。
前足やお腹が白くて愛らしいです。
良い里親さんが見つかりますように。
  • 2010-03-23 10:49
  • Saki
  • URL
  • 編集

[C20]

Sakiさん、早速のコメントありがとうございます!そう、チッチはすごく幸せで飼い主さんとラブラブ状態なのですよ。ミーコは、まったく音沙汰なくて。。たまにはくれるっていう約束だったのですけどね~ ブログも文字通り3日ぼ○主で(笑)トパ様はいつでも元気なお姿を見せてくださるので、ほんとに感謝しています。
新ミーコも、きっと幸せになってもらいますとも!トパ様のように。
  • 2010-03-23 11:41
  • あくびのひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/21-a2648e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

