Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/18-e55af9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★良いお知らせ★とご挨拶

DSCF1423_convert_20090109010304.jpg

遅くなりましたが。。新年あけましておめでとうございます。
バタバタしておりましたが、2008-2009とチッチと共に年を越しました。
保護猫と年をまたいで暮らしたのは初めてです。
年明けて急に現在、チッチに良いお話をいただいています。この連休中にお見合い予定です。
そして何と贅沢なことに、良いお問い合わせがもう一件。。。重なる時って重なるんですネ。
里親募集しておられる方、希望を持って信じなければいけませんね。

チッチは、2008年12月28日、初めて「ゴロゴロ」言ってくれました。大きな音で全身に響かせて。
ゴロゴロ記念日から、毎日今まで継続して言ってくれるようになりました。この子からこんなゴロゴロが聞けるとは。。うれしくて涙滲みます。聞けないと思っていたんですよ、しかもこんなに早く!
今では、私が椅子に座っていると、とび乗って背中にひっついて座ってくれたり、膝の上に乗ってお食事したりします。でも、完全にすりすりゴロゴロかっていうと。。。まだですね。
イヤなことされると(爪切ったり)シャアが出ますが、攻撃性ゼロです。「イヤなの!一応いっとくからね!怒」というカンジ。
とにかく、苦労させられた子なんで、早くお嫁にいってくれないとさみしさが増えちゃう(笑)
可愛いチッチ、最高に幸せになって欲しいです!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/18-e55af9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

