Entries

スポンサーサイト


コメント

[C15] かわいい!

えぇー!チャイチャイしてくれるんですか!いいなぁ。
うちは黒猫兄ちゃんズには良くやってますが、人間にはまだです。
うちのちびにゃも結構食べてるのに、コロコロしませんねー。
細身の家系なんでしょうか。うらやましい。
  • 2008-12-26 13:38
  • Saki
  • URL
  • 編集

[C16] 追記;名前決まりました。

ちびにゃの名前がやっと、やっとこさ決まりました。トパーズです。
トパーズって呼んでみたら、返事したので決定。ちびにゃと呼んだって今までずっと無反応だったのに
トパーズとかパズと呼ぶとこっち向くんですよー。本人に選んでもらったようなものですかね(笑)

そして、子供の歯がここ2日ほどの間に抜けました。
昨日も今日も掃除機掛けちゃったよー、見つかるかなぁ。

今年もあとわずかですが、良いお年をお迎えください。
  • 2008-12-28 00:48
  • Saki
  • URL
  • 編集

[C17] ごめんなさい

sakiさん、

コメントいただいていたのに、年またいでしまいました。
バタバタしてまして。。なんかSakiさんもあちこち楽しくされてたようですね!
そうなんですよ、チッチは急接近してくれまして。チャイチャイして遊んで欲しそうにジっとみつめられたりします。背中にひっついて座ってきたり。信じられない程心開いてくれました。あーでも、もちろん猫に対する信頼の方が強いですよ、まだ。 そして、スリムです。。ハイ、うらやましいです。。

トパーズくんって、本当にいい名前ですね。病院のカルテ内で検索しても絶対に出ない名前だし。一度聞いたら忘れないし。神秘的。。今でも返事するんですか?

歯、ゲットしました?掃除機の中によくありますよ~
ウチのはそれでペンダントを作れと無茶をいいます笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/17-2e5f11d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン打ったよ!

DSCF1438_convert_20081223212915.jpg

チッチ、ワクチンを打ちました。あばれず、泣かず、おりこうにしていました。
体重はジャスト2kg。 そんなにあるように見えないです。もうちょっとコロコロして欲しいと思うけど、
この子はこういう体型なんでしょうね。私がパソコンをいじっていたりすると、近くに来て、腕をのばして下からチャイチャイします。可愛いです。
この写真もズームではなく、ちゃんと寄って写していますから、心を許してきてくれています。
まだゴロゴロは聞けていないのですが、顔を撫でるとちゃんと「キモチイー」という顔をしてくれます。

コメント

[C15] かわいい!

えぇー!チャイチャイしてくれるんですか!いいなぁ。
うちは黒猫兄ちゃんズには良くやってますが、人間にはまだです。
うちのちびにゃも結構食べてるのに、コロコロしませんねー。
細身の家系なんでしょうか。うらやましい。
  • 2008-12-26 13:38
  • Saki
  • URL
  • 編集

[C16] 追記;名前決まりました。

ちびにゃの名前がやっと、やっとこさ決まりました。トパーズです。
トパーズって呼んでみたら、返事したので決定。ちびにゃと呼んだって今までずっと無反応だったのに
トパーズとかパズと呼ぶとこっち向くんですよー。本人に選んでもらったようなものですかね(笑)

そして、子供の歯がここ2日ほどの間に抜けました。
昨日も今日も掃除機掛けちゃったよー、見つかるかなぁ。

今年もあとわずかですが、良いお年をお迎えください。
  • 2008-12-28 00:48
  • Saki
  • URL
  • 編集

[C17] ごめんなさい

sakiさん、

コメントいただいていたのに、年またいでしまいました。
バタバタしてまして。。なんかSakiさんもあちこち楽しくされてたようですね!
そうなんですよ、チッチは急接近してくれまして。チャイチャイして遊んで欲しそうにジっとみつめられたりします。背中にひっついて座ってきたり。信じられない程心開いてくれました。あーでも、もちろん猫に対する信頼の方が強いですよ、まだ。 そして、スリムです。。ハイ、うらやましいです。。

トパーズくんって、本当にいい名前ですね。病院のカルテ内で検索しても絶対に出ない名前だし。一度聞いたら忘れないし。神秘的。。今でも返事するんですか?

歯、ゲットしました?掃除機の中によくありますよ~
ウチのはそれでペンダントを作れと無茶をいいます笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akubinohituji.blog77.fc2.com/tb.php/17-2e5f11d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

