Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活

sippo

ラッキーくんのシマシマふさふさしっぽ。 最近よく動きます。動くといっても、パタパタというより、ゆっくり。

1月4日に事故にあってから、もう半年。入院生活が日常になってしまって、看護婦さんにすっかりなついて
おねだりでよく鳴いたり、おもちゃで遊んだり、ゴロゴロ言ったりするそうです。
なんか、ジェラシー感じてせつないんですよね。看護婦さんには感謝の気持ちでいっぱいなんですが、
やっぱり本当の家族でそうさせてあげたい。

ちゃんと4つ足ですばやく走れるし、自己排泄が現在できないこと以外は、普通の可愛いイケメンにゃんこ。

正直、今回は長くなるだろうとは思っていたけど、ラッキーくんの気持ちを考えるとすごくつらいです。
うちの子達は去年の子猫騒動(なつポルてん)以来、まだ体が完治できない状態で、時々病院通いだから、
やっぱり迎えてあげられない。 私ががんばってムリしてできることならするのに。。悶々として眠れないこの頃です。

でも、みなさん応援してくださってありがとうございます。ラッキーくんにもちゃんと伝えてます!
スポンサーサイト

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。