Entries



せつない

病院の面会室の窓から見える景色だけが、今のラッキーくんのお外の世界です。
1月4日の事故以来、外の世界から遮断され、つらい思いをし続けている彼。
会いにいく度に、私は慰められ、色々な話を聞いてもらいます。
病院の前の木は、ずっと裸で何の木かわからなかったのに、ハナミズキだったね、キレイだねとか。。

最近の手術のあと、少し傷が開いてしまってまた縫いました。痛いし、いやだったろうと思います。
でも、それを受け止めながらちゃんと生きています。
お外を見せてあげると、見つめるその横顔や後姿がせつない。。
ほんとうにけなげなラッキーくんです。
3079259_1092185018_108large.jpg



再手術

dakko
3月24日、再手術直前のラッキーくんです。やさしい保護主さんに抱っこされて、ラッキーくんはこんなにやさしい目をするようになりました。
突然の再手術が決まり、しないで済むならどんなにいいのに。。と願っていたので、とても不安で心配しました。
でも、昨日面会に行ったら、そんな心配いらなかったよ! とばかりに元気でいてくれました。
背中には縫い合わせたとても大きな傷。。すごく痛々しかったけど、経過は良好で、木曜日に抜糸だそうです。
ゴハンもちゃんと食べているとか。 メンタルも逆戻りすることなく、ちゃんと乗り越えてくれているようでした。再手術前のように、4つ足で歩いています。
ラッキーくん、強い!

そして、「くるねこ」さんに掲載していただいたおかげで、今現在、よいお話をいただいていまして。。
ご縁があるといいですね!

今までつらいことばかりだったけど、もうさせたくない。ラッキーくんをこんなに応援してくれる「人間」がいっぱいいるからね! 受け取って、はやく元気になって、ラッキー!

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

