Entries



幸せてんちゃん

3079259_650075790_238large.jpg


昨日、てんちゃん(名前このまま)無事譲渡となりました。広い畑を前にした明るいおうちで、家つき息子の幸せな毎日です。首かしげのてんちゃん、このバナナと共に、お婿になりました。

長い間応援してくださってありがとうございました!! 多謝です。

ウチの先住達に甚大な迷惑をかけてしまって、病気で苦労させたりしたので、もうこれで保護活動は終わりにしたいと考えています。しかし、行き場のない猫達の助けはできる限り続けるつもりなので、
このサイトで里親募集をさせていただくこともあると思います。(というか、既にお話が・・
その際はどうか応援よろしくお願い致します。


Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

