Entries



ホッとひと安心

tennosuke

★うれしいお知らせ★

突然、ていねいにてんちゃんを希望してくださる方が現れて、お見合いの上、てんちゃんトライアル期間に入りました。
家付き息子になれそうです!
やっとしあわせ掴むね、てんちゃん。待ってたかいあったね~!

保護してはや、3ヶ月。今回も長い道のりでした。ちょっとひと安心。
またご報告しますね。

てんです。

ikemen

ぼく、イケメンのてんです。ぼく、今はまだ知らないけど、明日からひとりになるの。
さびしくて、さびしくて、泣き叫んじゃうかも。

というわけで、なんとかなつめ、ポルコが明日からトライアルにこぎつきました。無事にもらわれますように。。。
残されるてんちゃんには、まだ一件のお問い合わせもありません。こんなにイケメンなんだけど。。
この子はかなり天然で、おもちゃ以外はちょっとトロイところがあって、いい味出ているのです。
ひとりになると、寂しいだろうな。 夜もひとり、ケージで身を寄せ合うこともできず、一緒に育った兄妹を思い出して泣くでしょうね。困ったなあ。

てんちゃんの赤い糸、早く近づいてくれますように!

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

