Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回、ミーコの里親探しでお世話になった方が主催の映画上映会をここにお知らせしておきます。
まだご覧になっていない方は是非どうぞ。

「犬と猫と人間と」

日時:5月2日 日曜日
   上映時間  午後3:00~  午後6:40~
場所:行徳文化I&Iホール
   東京メトロ東西線行徳駅から5分
料金:大人1000円・中高生500円
   <前売り 大人800円・中高生450円>
前売り券 4月12日発売開始予定
会場HP:http://www.tekona.net/gyoutokubunka/index.php


この場所は千葉ですが、現在は全国に上映会をする動きになっているようです。映画HPに随時更新されているみたいですね。
スポンサーサイト

祝、およめいり

[広告] VPS
ミーコ、お嫁入り決定致しました。今回は、19歳の先住さんがいらっしゃるということで、特例でこちらからお見合いに伺いました。19歳には見えない、とってもキレイで元気なニャンコで。。長く一緒に暮らしていたワンちゃんが亡くなってとても寂しくしているから(ニャンコが)、昔飼っておられた三毛猫を迎えたい、とのご希望でした。

お見合いしたら、先住さんはミーコのにおいを「フンフン」とかぎ。。興味しんしんでやさしく接してくれました。
一見で相性良さそうでしたが、遊びたいさかりのミーコが高齢の子にストレスにならないかなあ、と心配でした。

でも、とってもいきいきとして楽しく暮らしているそうです!今日でまだ一週間ですが。
里親さんも、19歳のニャンコがこれほど元気できれいにいられる環境を与えてあげられる方ですから、ミーコを生涯幸せにし、共にいてくれるでしょう。

あーよかった! ミーコ、小さい時から苦労した分、もうこれで幸せになります。

ミーコのいないミーコ部屋はがらんどうで、とっても寂しい空気に満ちていますが、今頃あの子は思う存分大きな音でゴロゴロ言って撫でてもらっているでしょう。 ミーコ、永遠にしあわせに。。

今回は短い間(なんと3コマ分!)でしたが、応援してくださったみなさまどうもありがとうございました!!

お見合いミーコ

あれなあに
今度の日曜日、初めてのお見合いが控えているミーコです。先住さんがいらっしゃるお宅なので、うまくいくといいですね~ 
うちの子2匹とは上手に挨拶して、遊びマニアの年の近いお姉ちゃんとはドタバタのおいかけっこ、
気難しいお兄ちゃんとはちゃんと距離をとっています。

お目目は随分よくなりました。まだ完治ではないですけど、もうちょっとですかね。

また経過報告しますね。。。

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。