Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★お嫁入り決定★



ついにチッチの里親さんが決まりました。急ですが、土曜日(明後日)にお届けです。
これ以上ないくらい良いご縁で、本当にチッチの幸せが目の前に現れました。
今まで、時間をかけてよかった。。。と総ての苦労が報われる想いです。
一緒に過ごすのが、あと2晩だなんて、ちょっと信じられない笑

チッチ、あと少ししたら、本当の家族のところに行くんだよ!庭にお母さんが来たら、挨拶しようね。
「幸せになるからね」って言おうね。
スポンサーサイト

オヤスミ

DSCF1565_convert_20090114181739.jpg
お見合いの結果待ちのチッチです。ご縁だから、どうでしょうネ。
うちには2匹の先住がいますが、2匹とも本当に信じられないような確率でウチの子になりました。
天使が空から降りてきたような運命的な出会いですよ笑

画像は夕べの深夜撮影したもので、夜はひとりでリビングで眠るチッチが、階段を降りて「オヤスミ」と言う私を見送る姿です。さみしそうで胸がキューンとしますね。もう、行っちゃうの?と言っているようです。先住の♂4歳は、未だにチッチが擦り寄っていくと唸ります。自分のテリトリーで安眠するためには、夜は分けて寝るしかないのでこうしています。
本当の家族となってくれる人は、チッチと一生一緒に眠ってくれるでしょう。それまで、ゴメンね。
子猫だから、だれかと一緒に寝たいよね。楽しみにしてようね。

★良いお知らせ★とご挨拶

DSCF1423_convert_20090109010304.jpg

遅くなりましたが。。新年あけましておめでとうございます。
バタバタしておりましたが、2008-2009とチッチと共に年を越しました。
保護猫と年をまたいで暮らしたのは初めてです。
年明けて急に現在、チッチに良いお話をいただいています。この連休中にお見合い予定です。
そして何と贅沢なことに、良いお問い合わせがもう一件。。。重なる時って重なるんですネ。
里親募集しておられる方、希望を持って信じなければいけませんね。

チッチは、2008年12月28日、初めて「ゴロゴロ」言ってくれました。大きな音で全身に響かせて。
ゴロゴロ記念日から、毎日今まで継続して言ってくれるようになりました。この子からこんなゴロゴロが聞けるとは。。うれしくて涙滲みます。聞けないと思っていたんですよ、しかもこんなに早く!
今では、私が椅子に座っていると、とび乗って背中にひっついて座ってくれたり、膝の上に乗ってお食事したりします。でも、完全にすりすりゴロゴロかっていうと。。。まだですね。
イヤなことされると(爪切ったり)シャアが出ますが、攻撃性ゼロです。「イヤなの!一応いっとくからね!怒」というカンジ。
とにかく、苦労させられた子なんで、早くお嫁にいってくれないとさみしさが増えちゃう(笑)
可愛いチッチ、最高に幸せになって欲しいです!

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

あくびのひつじ

東京都より小さな女の子チッチの里親募集
アレルギーのくせに2匹の先住猫と住んでいます。
猫と暮らすのはもはや人生。
関西生まれ関西育ち。

sousekiblessed☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。